ブログ

豊川稲荷神社へ商売繁盛や社運隆盛を願い、参拝に行ってきました。

初の豊川稲荷神社へ

皆さん、こんにちは。松本商会の松本です。長いお盆休みも終わりましたが、今年は休みの期間中どこにも出かけける予定がなかったため、のんびりと過ごしましたが体がかなりなまけてしまいました(;’∀’)

シャキッと気持ちを入れ替えるために、先日、初めて豊川稲荷神社に参拝に行ってきました。

神社の中はかなり広くて,隅から隅まで参拝したのでかなり歩き疲れましたが

商売繁盛、社運隆盛を願い、気持ちを込めて参拝してきました。

神社の中には、狐の石像があるところもあって、すごく神秘的でした。

暑くて汗だくでしたが、また、訪れたいと思います。

うなぎの名店、兼光へ

帰りに、西尾市のうなぎの名店兼光に行ってきました。

その日はタイミングもよく、すぐに入店できましたがお店の中は満席になっていました。

うなぎ丼を注文しましたが、これがかなりおいしかったです。

ここもまた行きたいと思います。

 

うなぎも食べてしっかり体力もついたということで、また業務のほうも一生懸命頑張っていきたいと思います。

松本商会では食品のセットアップ加工や包装・梱包などの依頼をお待ちしています。一度お問い合わせください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

記事一覧