ブログ

新型コロナウィルスの影響(セットアップの生産キャンセルなど)

久しぶりのブログ更新

こんにちは。久しぶりのブログ更新になりますが、あまり元気がない松本です。(笑)今日は今の現状を書きたいと思います。

現状報告

今年は年が明けてから新規案件のご依頼をいただき、いいスタートがきれそうでしたが、新型コロナウィルス発症で生産キャンセルが出たり新規案件も見送りになったり、かなり影響が出ています。現状としましては、毎日稼働しておりますが苦しい状態が続いております。少しでもはやく終息してほしいですね。

対策

弊社のコロナウィルスの対策としましては、作業者の方に手洗い・消毒の徹底や、出勤前の自宅での体温チェック、出勤時の検温器での体温チェックと2回チェックをしております。手洗いや消毒に関しましては日頃からしていただいていますが、より意識するように声掛けをしています。

新規のご依頼など

世の中がコロナウィルスで大変な時期かと思いますが、弊社では食品物の袋詰めや箱詰め、検品・セットアップなどのご依頼をお待ちしております。また、食品に限らず弊社で行える作業であれば何でも行いますので一度お問い合わせください。コロナウィルス終息と平和な生活がまた訪れることを願っております。みなさまも、かからないようお気をつけください。

 

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

記事一覧