ブログ

コロナ対策で消毒機器をいれました。

コロナ対策

本日は、コロナ対策で取り入れた機器をあげさせていただきます。

検温付き消毒器

まず出社したら行うこととして、検温付き消毒器に手を入れます。出社前にも検温をしていただいていますが、再度こちらで検温して手の消毒をしていただいております。

クリーンルームにも消毒器を入れました。食品の裸物を扱うことも多いですので、手袋はしますが消毒は欠かせませんね。

緊急事態宣言延長

緊急事態宣言が6月20日まで延長となりました。昨年も影響はありましたが、今年はかなり影響受けてますね。オリンピックも開催されるのでしょうか?選手たちもコンディション作りが大変そうですが、開催国としてメダルをたくさん獲ってくれることを楽しみにしています。

最後に

食品の包装や梱包、セットアップといった作業の依頼をお待ちしております。袋詰めや箱詰め、セットアップといったお仕事は細かな作業が多く、人手も時間も必要となります。そこを専門として創業からずっとやってきましたので、品質や生産性に関しましてはかなりレベルが高いと思います。小LOT~も受け付けてますので、一度ご相談ください。

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

記事一覧