ブログ

食品関連や健康食品などの包装業務(袋詰め・箱詰め・セットアップ)

はじめに

こんにちは。有限会社松本商会の松本です。緊急事態宣言がまた延期されそうな感じしますね。弊社も影響受けていますが、それ以上に飲食店などはかなり厳しい思います。また大型商業施設までも休業対象になったりしていますね。でも、今は耐えしのぐしかありません。逆にこの時間を使って新しいことを考えていきたいと思います。

食品関連の包装業務に特化してます

弊社は創業以来、食品関連の包装業務を軸としてやってきました。

以前はお菓子や珍味などのアソート商品、健康茶などのセットアップがほとんどでしたが、ここ最近はプロテインやおからパウダーなどの粉末商品の充填や、スーパーなどで売られている個包装タイプの〇〇の素などの作業が増えてきました。健康食品や家庭で簡単に食べれるものなどの需要が高まっているのは間違いないですね。

最後に

弊社では仕事の依頼をお待ちしております。手加工での作業ですので、できない業務はほとんどありませんし生産能力もかなり高いので、納期遅れなどが出ることはありません。小LOT~も受け付けてます。一度ご相談ください。最後になりますが、コロナに負けないように頑張っていきましょう。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

記事一覧