ブログ

ゴールデンウィーク突入

お休みについて

みなさん、こんにちは。有限会社松本商会の松本と申します。ゴールデンウィークに突入しましたが、この連休皆さんはどうお過ごしなさいますか?弊社も今年はコロナの影響もあり大型連休になりそうです。また緊急事態宣言や蔓延防止措置など全国で規制がかかってしまい遠出もなかなかできない状況となってしまいました。私も今年のゴールデンウィークは大人しくお家でのんびりしようと思っています。

連休明けから実施すること

長い連休が終わり、5月もHACCPの勉強会を実施しようと思います。また5月は過去に起きたクレーム事例の振り返りなどを行いたいと思っています。何故それを行うかというと、過去に起きたクレームを振り返ることによって同じことを起こさないためや注意喚起になるからです。また作業者のレベルアップにも繋がるため、このようなことを実施することにしました。弊社は流通過程の中の最終工程となります。消費者の方やお客様にも満足していただけるよう、向上心を持ち続けなければいけないと思っております。

お仕事の依頼について

弊社では食品の包装や梱包、セットアップの依頼をお待ちしております。機械でできない細かな作業や人件費や時間などの効率化をしたい企業様は一度お問い合わせください。

最後に

みなさん、連休中は遊びに行くこともなかなかできませんが体調管理にも気を付けて良い連休にしてください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

記事一覧