ブログ

お菓子・健康食品・食品の包装、梱包、セットアップのアッセンブリ業務

新型コロナウィルスの影響は?

こんにちは。今日は新型コロナウィルスでの影響について書いていこうと思います。

今年は例年に比べてかなり生産数も下がってはいますが、既存のお客様から新規の案件をいただけたり、スポットで案件をいただいたりしているのでなんとか仕事がまわっている、、、そんな状況です。まだまだコロナも落ち着かない状況ですし、東京では感染者が増えていますね。幸いにも名古屋は感染者が少ないですが、気がぬけません。本当に恐ろしいです、、、

工場での対策は?

弊社での対策としましては、作業者の方々には出社前の検温と出社後の検温、手洗いやアルコール除菌、マスク着用などを徹底しています。食品を扱うにあたって最低限やらなくてはいけないところですし、工場内は特に密になりやすいので注意してもらってます。また、来社された方にも名前と体温の記入をしていただいて、確認ができるようにしています。

作業依頼について

弊社は食品(お菓子・健康食品・etc…)の包装や梱包、セットアップといった手加工でのアッセンブリ業務をしております。ギフトやお中元・お歳暮、ハロウィンやクリスマス、バレンタインやホワイトデーなどの依頼もお待ちしていますので、一度お問い合わせください。

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

関連記事はありません。

記事一覧